阿川佐和子さんは希望の星?

この間、阿川佐和子ちゃんが入籍した、とご自身が連載間の雑誌で公表されました。

お相手方は6年代年上のバツイチ紳士だったことも話題になっていますが、阿川佐和子ちゃんとの人付き合いは20時ほどだったのに、離別されたのが以前だったということから、散々、アバンチュールクラスだったと別の雑誌に掲載されていました。

前の奥さんにインタビューしていたようですが、そういうことも分かったうえで、離別もされたのだろうし、もう層チックに考えても、これで嬉しい、とご本人やご家族が、少々、納得して決められたのでしょうから、放っておけばわ良いのに…と思います。

こういう入籍のお知らせに希望の光を見出したのが、50代の近辺です。

ご主人と、きちんとうまくいっていないようで、会えば必ず「最後にほんとに自分の幸運の他人に出会って、幸せに暮らしたい」と言っていたので、60年代を過ぎて結婚した阿川佐和子ちゃんのようになりたい!と需要が膨らんできたようです。

私も50年代を過ぎ、こういうようになるのかな?と、ちょこっと楽しみです。http://xn--jp-e73a708kfennzh92hup5auecj68g.xyz/